「木村としあき」さん

おはようございます。

今日はとても良い天気ですね。

今年に入ってから短期間に大雪が降り、色々なところで支障が出ています。

特に南空知地域は1日で70センチ近くも降雪量があったりと、除雪や排雪の遅れ、さらには農業用ハウスの倒壊など、本当に大変な思いをされております。

また、全国的にも屋根等の除雪作業中に事故に遭われ、お亡くなりになられた方がいるというニュースを聞きました。皆さんも除雪作業を行う際には、十分にお気をつけてください。

さて、民主党北海道では、21日に新春パーティー、22日には定期大会を開催しました。

本年4月の北海道知事選挙に向け、木村俊昭(としあき)氏が出馬表明をいたしましたが、ご本人が来られご挨拶をされていました。

長引く景気の低迷のあおりを受けている北海道には、今、木村さんのように“現場力”や“企画力”、そして“実行力”がある方が必要です。

皆さんもぜひ木村さんのホームページを訪問し、どんなことをしようとしているのかなどご覧いただければと思います。↓

www.kimura-toshiaki.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

祝・新成人
ブログ

次の記事

真の政権交代へ向けて