「励ます集い」の開催

後援会主催で「北海道議会議員 稲村ひさおを励ます集い」が以下のとおり開催されます。

【中空知集会】

日時:2月26日11時~

場所:砂川市地域交流センターゆう

【北空知集会】

 日時:2月26日17時~

場所:深川市プラザホテル板倉

【南空知集会】

 日時:2月27日15時~

場所:栗山町カルチャープラザEki

私からは道政や2期目に向けての思いなどをお話させていただきたいと思っています。

この集会には、知事選に立起表明された「木村としあき」さんも駆けつけていただく予定となっています。

木村さんは、「179のできるをつくる」をモットーに道内各地を駆け巡っており、木村さんのお話を聞ける機会は限られています。

ぜひこの機会に会場へお越しいただき、木村さんの信念や思いなどを直接聞いていただければと思います。きっと皆さんも木村さんの魅力に惹かれるのではないかと思います。

会場でお待ちしておりますので、ぜひご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です