赤平地区連合会旗開き

 20130201_191236
今日も暖かかったですね。最近は雪かきもなく穏やかな日が続いています。明日の夜から荒れる所もあるようなので十分に気をつけてください。

 さて、今日は赤平地区連合会旗開きでした。本日で最後の旗開きとなります。

 旗開きの前の総会で引き続き畠山会長の続投が確認されておりますが、会長を筆頭にこの難局を乗り切って行きたいと思います。

 来週から道議会の臨時議会が始まりますが、国の補正予算に対する開催となります。公共事業をするにあたってもやはり心配なのが北海道での持ち出し、いわゆる借金ができるということです。この間借金も返済をして来ましたが、道の厳しい財政状況のなかで果たして余計な借金を増やしていいものなのか、雇用のためといえども財政状況を考えながら財政運営をする必要があると考えます。そこも今回の焦点になるのではと思います。

 来週も全力で走り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です