2013稲村ひさおを囲む集い

 

Img_2921_5
 本日は、砂川総合福祉センターにおいて『2013稲村ひさおを囲む集い』を開催させていただきました。
 今回で新春の集いを合わせると6回目の開催でありますが、朝から悪天候の中にもかかわらず、400名を超える多くの皆さんにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 また、ご来賓として、徳永参議、高橋道議、北口道議、北海道の辻経済部長、地元の善岡砂川市長をはじめとする管内首長の皆様、中沢元衆議、鈴木元道議、高橋元道議、菊谷前砂川市長と大変多くの方にご挨拶いただきました。誠にありがとうございました。限られた時間でしたが、日頃からご支援をいただいている皆様にお会いすることができたことを感謝申し上げるとともに、皆様の声を届けることが私の使命でありますから、今後も各地域にお邪魔させていただきますので、引き続き皆様からの叱咤・激励をいただければと存じます。あわせて、慣れない会場の中で円滑に進行いただいた連合後援会の役員の皆様はじめ、蒸し暑い中で走り回っていただいたスタッフの方々に感謝申し上げます。

Dscn1668_2 もう1枚の写真は、19日に行われた民主議員ネット研修会において団結ガンバロウ!をさせていただいた時のものです。少々照れくさいですね。

 9月10日からは、道議会第3回定例会も始まります。また、忙しい日々を迎えることとなりそうですが、みなさんの応援を背に走り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

第3回定例会