「2018稲村ひさおを囲む集い」ご来場、ありがとうございました!

8月25日、砂川市地域交流センターゆうにおいて、『2018稲村ひさおを囲む集いを開催させていただきました。台風の影響も心配されていましたが、各地域より400名を超える多くの皆さんにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、ご来賓として神谷ひろし衆議院議員、徳永エリ参議院議員、北海道から辻副知事、管内から首長の皆様と多くの方にご挨拶を頂戴しました。誠にありがとうございました。

限られた時間ではありましたが、各地域の皆様から、地域の課題もお聞かせいただきました。皆さんとお会いし、直接お話をさせていただくと、まだまだ空知のためにやらなければならないこと、山積している課題に真正面から取り組んでいかなければいけないと痛感しました。皆様のご期待を裏切ることのないよう、これからも地方の声をしっかり届けることを新たにお誓い申し上げます。本当にありがとうございました。

まずは9月11日から開催される道議会の第3回定例会に向け、しっかりと準備をしてまいりたいと思いますし、今後は各地域においても道政報告会を開催させていただきたいと考えております。

最後になりますが、集いを開催していただいた若山会長をはじめとする連合後援会、地域後援会の皆様、そしてご来場いただきました皆様に改めて感謝を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です