稲村ひさお励ます集い・総決起集会

砂川パークホテルにおいて、稲村ひさおを励ます集い・総決起集会が開催されました。

遠路よりお集まりいただきました皆さんに、心から感謝とお礼を申し上げます。大変ありがとうございました。

来賓としてご挨拶を頂戴しました、石川ともひろ北海道知事候補予定者夫人である石川かおり衆議院議員、神谷ひろし衆議院議員、辻北海道副知事、善岡砂川市長はじめ、管内首長、市町議会議長・議員の皆様、お忙しい中、激励いただき誠にありがとうございました。

会場も約400名ほど集まり、ものすごい熱気で大盛況のうちに開催することが出来ました。

知事選までの告示が4日、道議会議員までの告示が残り12日と残り少なくなってまいりました。

皆さんの笑顔に出会え、エールやパワーをいただいたことが、北海道そして空知に山積している課題に真正面から取り組んでいく覚悟を持たなければいけないと改めて気を引き締めたところであります。

皆様のご期待を裏切ることのないよう、まっすぐ空知目線!でしっかり走り続けます。

石川ともひろ北海道知事候補予定者の夫人・石川かおり衆議院議員           
長沢元道議による団結ガンバロー