稲村ひさおと明日の道政を拓く会 連合後援会総会

9月になり、日中の暑さは変わりませんが、朝夜と肌寒さを感じる季節になりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいため皆様も十分お気をつけください。

さて、9月9日(土)に、砂川パークホテルにおいて、連合後援会総会が開催されました。顧問であります衆議院議員の神谷ひろし様や元北海道議会議員の長沢徹様、千葉自治労北海道本部執行委員長の代理で駆けつけていただきました佐藤副執行委員長、同じく杉山連合北海道会長の代理で駆けつけていただきました和田連合北海道副事務局長をはじめ役員の皆様には、時節柄大変ご多用のところお越しいただきました。大変ありがとうございました。

連合後援会総会においては、道政報告として副議長に就任させていただいてからのこの間の取り組みや今後の活動についてお話をさせていだきました。

また、明日9月12日から10月6日までの期間において第3回道議会定例会が開会します。

今定例会では中国による日本産水産物の禁輸措置への対策や引き続く物価高騰への対策などを中心に審議することになりますが、道民の生活に深刻な影響を及ぼしていることから、皆様が「安心して安全に暮らすこと」ができるよう全力で道議会を運営していきたいと思いますので皆様の変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です