事務所開きを開催していただきました!

砂川パークホテルにおいて、稲村ひさおと明日の道政を拓く会の主催により、私の5期目の闘いに向けた、稲村ひさおと明日の道政を拓く会後援会の事務所開きを開催していただきました。

遠路よりお集まりいただきました皆さんに、心から感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

来賓としてご挨拶を頂戴しました神谷衆議や勝部参議、岸参議、善岡砂川市長、和田連合北海道副事務局長、佐々木自治労道本部政治部長をはじめ、管内首長、市町議会議長・議員の皆様、さらには、必勝ガンバローで結んでいただいた紫藤稲村ひさお美唄地域後援会会長、お忙しい中、激励い ただき誠にありがとうございました。

私からは、これまで取り組んできた地域医療の確保や住民サービスを維持させるために必要な市町村財政の確立などの道政課題、5期目に向けた決意をお話させていただきましたが、僅かな時間のなか日頃からご支援いただいている皆様から叱咤・激励をいただいたことが、私の今後の選挙戦や道政活動に最大の励みになりました。また、心のこもった千羽鶴や花束を頂戴したことに加えて、私を支えてくださる決意表明までもいただき、決意を新たに5期目に向けて取り組んでいかねば行けないという気持ちになりました。

皆様のご期待を裏切ることのないよう、空知の安心・安全を守るため、皆さん一人ひとりの『想いを』を道政に届けることをお誓い申し上げます。本当にありがとうございました。

5期目に向けて全力で頑張ります!
ご挨拶をいただいた皆様、本当にありがとうございました。
素敵な鶴をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です