「道政だより2023年夏号」の発行と「囲む集い」の延期について

久方ぶりの更新となってしまい、誠に申し訳ございません。

大変遅くなってしまいましたが、5月に開会した第1回臨時会において、第36代「副議長」という大変重要な役職を仰せつかりました。空知管内では単独区を含め、昭和39年以来、59年ぶりとなります。道政の進展と議会の円滑な運営のため、これまで以上に使命感と責任感を持ち、道民の多様化するニーズを行政に反映させるべく全力を尽くして取り組んでまいります。

こうした私の思いを記した「道政だより2023年夏号」を発行し、ホームページに載せましたので、ぜひご覧いただければと思います。(ホーム→道政だよりをクリックいただき、ご覧ください。過去の道政だよりもご覧いただけます)

また、例年8月に開催している「囲む集い」についてですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催を延期とさせていただきました。感染症法上の分類が5類へと引き下げられましたが、空知管内での感染状況や医療体制の逼迫が懸念されるなど予断を許さない状況であることを踏まえての判断となりますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。

暑い夏が続きますが、体調管理には十分ご留意され、元気にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です