1年間お世話になりました

いよいよ今年もあと1日となりました。皆さんも新年を迎える準備で大忙しのことと思います。

今年も様々な出来事がありましたが…。それにしても年を重ねるごとに時が過ぎるのは早く感じますね。人間は、一度経験すると、次に同じ経験するときは早く感じるようにできていると聞いたことがあります。私としては目新しい課題などに取り組むことも多かった1年間ですが、それでも早く過ぎ去ったと感じます。そして、皆様のご支援により与えていただいた任期も2年8か月が過ぎました。これまでの活動を振り返り、今後何をすべきか。この年末年始で再度見つめ直します。

あらためまして、皆さん1年間大変お世話になり、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

師走
ブログ

次の記事

2010年も全力疾走