菊谷勝利氏名誉市民称号受賞祝賀会

165
  大変ご無沙汰して申し訳ありません。

寒いですね。場所によってはマイナス28℃になるなど日本中が冷え切っています。

先週の16日の衆議院議員総選挙において、民主党が大敗をしてしまいました。3年前民主党が「国民の生活が第一」を掲げ政権交代をしましたが、今回の選挙において国民の皆さんの支持が得られなかったのは1から反省をしてやっていかねばいけません。もちろんこの3年間民主党がなにもして来なかったわけではなく、地方交付税の増額、病院における診療報酬の増などの実績もあります。しかし、マニフェストでも達成できていない部分もあるなど、反省するところはしっかりと反省して出直さなければいけません。

さて、おとといの22日、前砂川市長であります、菊谷勝利氏の名誉市民称号受賞祝賀会に出席して参りました。前回の旭日中綬章に引き続いての受賞となりますが、我が事のように非常に嬉しく思います。引き続き後進のためにご指導いただければと思います。

道議会も予定では明日までとなりますが、全力で走り続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です