「道政だより2020年夏号」の発行と「囲む集い」の中止について

北海道においても暑い日が続いております。暑い中、マスクを着用し続けると気づかないうちに脱水になる危険がありますので、水分補給や暑さを避けるなどの「熱中症予防」を心掛けていただければと思います。

さて、私の「道政だより2020年夏号」を発行し、ホームページに載せましたので、ぜひご覧いただければと思います。(ホーム→道政だよりをクリックいただき、ご覧ください。過去の道政だよりもご覧いただけます)

また、例年8月に開催している「囲む集い」についてですが、本年については、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止とさせていただきました。毎年多くの方々にお越しいただいており、私の活動を報告さていただく貴重な場でしたが、皆様の健康と安全を最優先に考慮し中止とさせていただきました。今後については、新型コロナウイルス感染症の感染状況を注視しながら、各地域後援会において道政報告会などの活動を行っていく予定でございますので、ぜひお越しいただければと思います。

下の写真は、先日砂川市内において神谷ひろし衆議院議員と街頭演説を行った際の写真です。暑い中お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

道内においても予断を許さない状況は続いております。引き続き、皆様の切実な声をお聞かせいただきながら、全力で活動してまいります。